脱ステは失敗

脱ステは長期休職などしないと無理だ。

 

本当は脱ステしたい。

 

脱ステして、自己治癒力を高めて、少しずつ回復したい。

 

一度長期連休に脱ステをしたことあるが、リバウンドが酷すぎて、断念した。

 

結局は脱ステは、仕事をしている以上無理なんだ。

 

だいたい1年は必要だ。

 

どうしても休めない仕事をしており、全く休めない。

 

ならば、標準治療中に、減ステをして、自己治癒力を高めていけばよいと考え、夜暗くなってから走ることにした。

 

暗いと人目も気にならないし気分が楽だ。

 

日中はほんとに苦痛で、それがストレス。

 

土日は寝たきりで、電気もつけない。

 

それも問題かもしれない。

 

ここまでアトピーが酷くなると色々疑う。

 

もしかしたら歯の詰め物が悪いんじゃないか?

 

食べ物が悪いんじゃないか?

 

水が悪いんじゃないか?

 

洗剤が悪いんじゃないか?

 

頭がおかしくなりそうな毎日である。

 

いつか仕事をやめて、南の島に逃げたいんだ。